タルトくん

IMG_1929
キョト~ン❤と可愛い顔をしてくれたタルちゃん❤
今年最後のトリミング!頑張ろうね!
IMG_1930
ブロー前のタオル中( *´艸`)
モコモコしていた頭や耳も濡れてペタンコです♪
これからふわふわに変身☆
IMG_1933
ふんわり~(*^_^*)
顔のカットや足先が以前よりも苦手になっていますが、
ごまかしごまかししながら、できる範囲でカットさせていただいています!
いつも我慢してくれてありがとうね(∩´∀`)∩
IMG_1934
お耳もキレイキレイ❤
お耳の中も細くて柔らかい毛がたくさん生えているタルちゃん!
通気がよくなるように毛を抜かせてもらいます(^v^)
IMG_1939
今月の赤いリボンで一気に冬らしく変身♪
表情もと~~っても可愛く撮れました~!!
タルちゃんに一番効果的な魔法の言葉「お散歩行く?」で、
こんなにキラキラな表情になってくれます!
IMG_1940
ママのお迎え待ち中はちょうどツリーの前にいてくれたので
再び魔法の言葉をかけてツリーとも記念撮影❤
また来年も元気に会おうね!

2017年カレンダー発売中!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s