コタロウくん

P1200872 (2)
ヤンチャボーイ、コタロウくん☆
今回も激しくご来店してくれて、とっても可愛かったです( *´艸`)❤
お風呂が苦手なのに、お店を好きになってくれるのは嬉しいですよね(^^♪
P1200885
今回もマイクロバブルでマイナスイオン洗浄☆
涙やけの色は落とすことはできませんが、全身しっかり洗浄できました(`・ω・´)
白くキレイなお顔だから、涙やけも目立つよね(;O;)
P1200889
全体の毛色がワントーン明るくなったコタ❤
可愛いです❤
皮膚もいつも通りキレイでした(^u^)
P1200890
お尻はそんなに伸びていなかったので、整えて丸く可愛いお尻にさせていただきました(^ω^)
いやいやする場所でもありますが、最後まで頑張ったね☆
P1200896
どうしてそんなに無邪気なの?(*‘ω‘ *)(笑)
純粋なコタロウは、お写真撮影での呼びかけにもすぐに反応してくれます^m^
純粋とういか、単純というか。。。(笑)
P1200904
今回はこのクマちゃんとずっと遊んでいたね❤
お気に入りはずっと持ち歩いて、たまに投げろと甘えます( *´艸`)
楽しかったね♪

また年末も楽しみにお待ちしていますね🌺

保護犬応援カレンダー販売中!
とっても可愛いカレンダーです(*´▽`*)
クリスマスプレゼントや年末年始の贈り物にぜひ❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s