海斗くん

P1200907
お久しぶりのご来店、海斗くん!
少し臆病さんで人見知りで、まだお店にも慣れていないので、終始緊張していました(>_<)
今回は全身スッキリカットにイメージチェンジ♪バリカンにも驚くことなくやらせてくれました\(^o^)/
P1200909
シャンプー時は少し私にも慣れてくれて、表情が落ち着きました❤
皮膚は少し脂っぽかったので、2度洗い!
さっぱりしたね(*^_^*)
P1200910
ブロー中はまた少し緊張??
アンテナのように、お耳をピーンと立たせて周りを警戒していました(>_<)
恐怖心はすぐには取れないよね(p_-)
P1200911
それでも呼びかけにはすぐに反応してくれて、自分の名前を呼ばれたことに不思議そうにしていました(笑)
「なんで、ボクの名前知ってるんだろ。。。」
P1200913
見た目もかなり変わった、新・海斗くん☆
慣れないトリミングでしたが、お利口さんでした\(^o^)/

お迎えが来ると一安心、また表情が変わっていたね❤
年内に清潔にできて良かったです!また新年もお待ちしています!

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
新年のご予約確保もお早めに~♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s