メルくん

IMG_1915
かっこいいブラックタンチワワのメルくん!
マイクロバブルで毛穴の大掃除中で~す!
たくさんお散歩するメルくん!
体にホコリや皮脂のべたつきがあったので
とってもスッキリ仕上がりました❤
IMG_1916IMG_1918
ブロー後はアウトラインカット♪
汚れやすいお尻やお腹をスッキリ!
IMG_1920
苦手な部分は少しありますが、カット中はほ~んとにイイコちゃん!
チョキチョキ♪とリズミカルなハサミの音が心地よかったのか、
胸の辺りのカット中は私の手にアゴを乗せてウトウト・・❤
可愛すぎます~(≧▽≦)
IMG_1922
お預かりしている歯磨きで優しくケア!
歯茎が弱ってきてしまっているので、歯のグラつきや
歯茎の炎症具合もチェックしながら行いました!
IMG_1925
かっこよくお写真撮影もしましたよ♪
毎回のお写真をお母さんがとても楽しみにしてくれています!
おうちにもたくさん飾ってくれてるそうなので、
素敵な写真になるように私達も張り切っちゃいます❤
また来年も元気に遊びに来てくれるのを楽しみにしています!

2017年カレンダー発売中!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s