ニコちゃん

P1200915P1200918
皮膚のフケもだいぶ落ち着いてきたニコちゃん❤
シャンプーで皮膚と被毛を洗ったら、今回は重炭酸イオン温浴と、アロマ&マッサージ温浴\(^o^)/
お湯の温度も丁度よかったかな(*‘ω‘ *)?
P1200919
乾きも早くしてくれる重炭酸は、早くママに会いたいニコちゃんにおすすめだね(^v^)
しっとりとした仕上がりが、またフケを予防してくれると思います🌺
P1200920
歯磨きは得意!
歯垢が奥にくっついていましたが、しっかりとれたね!
コットンでもよく拭けたので、よかったです(≧▽≦)
P1200927
お利口だな~❤❤
スタジオの少し奥に座ってもらうことで、入り口を気にせず撮影ができました(∩´∀`)∩
P1200929
そのあとは入口をマーク!(笑)
ベテランの張り込み刑事のように、目を光らせていました( *´艸`)
でもしばらくすると、抱っこのおねだりねだりに来てくれたね❤

次回は今年最後のご来店!
楽しみにお待ちしています\(^o^)/

2017年カレンダー発売中!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s