むっくくん

P1180719
大好きなお姉ちゃんに抱っこしてもらってご来店のむっくくん!
腕の中で必死に存在を消している姿に笑っちゃいます^m^
離れたくなくて頑張ってるんだよね^m^笑
寒くないようにお洋服を着てとっても可愛いね❤
P1180720
前足は苦手なむっちゃんはじりじり後ろに下がって抵抗❤
ギリギリまで下がって落ち込んじゃいます^m^
頑張ってくれてありがとうね☆
P1180722
マイクロバブルと重炭酸イオン温浴で体の芯からぽっかぽかに❤
むっちゃんはお迎えが気になって出入り口を観察しながら(笑)かけ湯をしてキレイキレイ(*^_^*)
P1180726P1180729
ハーブパックをヌリヌリ~
だんだん気持ちよさそうにオメメが閉じちゃいました!(^^)!
体がポカポカだもん、眠たくなっちゃうよね~
P1180730
お顔を持たれるのが苦手なむっちゃんなので持たずにチョキチョキ~
お顔周りは最後にがんばってもらいました✿
おひげのカットも無理に持たずにアゴを手の上に置いてもらって支える程度に!
P1180732
にーっと唇を上げて歯磨き!
前足で優しく抵抗しつつ・・・上手にできたね(^0_0^)
P1180739
ミニスタジオでお写真撮影❤
白さが際立って、ピッカピカ!
お耳ピーンってしてくれなかったけど可愛く撮れました❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP、Facebookでチェック☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s