ばくまるくん

P1180705
二度目ましてのばくまるくん!
お母さんを引っ張ってご来店してくれました(*^_^*)
とっても楽しそうに私達にご挨拶してくれてとっても可愛かったです❤
苦手な事もあるけど上手にできました(^0_0^)
偉かったね♪
P1180708
安全のためにリードを使用してシャンプー!
お顔のすすぎもお利口にできたね^m^
モミモミ気持ちよさそうにしてくれました(*^_^*)
P1180710
ブローでサラサラふわふわに❤
P1180711
アウトラインカットで清潔に保てるように!
動きが激しいばくくんですがお勉強頑張ってくれました(●^o^●)
P1180717
お母さんがいてもお利口にお写真撮影❤
ニッコニコ笑顔のばくくん❤可愛いね☆
次回もお勉強頑張ろうね♬

本格的な冬到来!
トリミングの後、体を冷やさないように暖かく過ごさせてあげて下さい❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s