パフェちゃん

P1200939
来店時にプルプル震えてしまったパフェちゃん(;O;)
毎回緊張しちゃうんだよね(;O;)
グルーミングはとってもお利口さんなので、今回も優しく丁寧に行わせていただきました(`・ω・´)❤
P1200940P1200941
先日お友達をご紹介してくださったので、マイクロバブルのサービスをさせていただきました❤
いつもは重炭酸だったけど、パフェちゃんどうだったかな?
ミクロの小さな泡で全身をよく洗浄できました\(^o^)/
P1200943
ブローの仕上がりは、サラッとしていました( *´艸`)
乾きもよくて、負担なくすすめられたね☆
重炭酸イオンの方がしっとりみずみずしい仕上がりですが、マイクロバブルは毛穴の中までサッパリになります!
気になった左前肢の炎症は、カルテにも記録させていただいています!
P1200944
もっこもこのフワフワ~🌺
足先ができるだけ汚れないよう、蹴り上げ部分もカットさせていただきました(^ω^)
P1200948
「心細くて、前足が上がっちゃう~~(´・ω・`)」
ふわふわになって、お母さんにも大きくなったね!と言われたパフェちゃん❤(笑)
次回はカットだね☆

新年も楽しみにお待ちしています\(^o^)/

保護犬医療費支援カレンダー販売中☆彡
とっても可愛いカレンダーを是非お手に取ってみてください❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s