ルイくん

前回から2週間でのご来店のルイ様(*^^*)
新年までキレイを維持すべく丁寧にシャンプーしますよ~♪
P1180759
あわあわマッサージも気持ちよさそう☀
P1180761
マイクロバブル&重炭酸イオン温浴も、長~い被毛をかき分けて、隅から隅までかけ湯!
肩周りを打たせ湯風に当てたら、まんざらでもなさそうにしていたルイくんデシタ❤
肩甲骨周りは気持ちいいよね♨
P1180763P1180766
ブローでキューティクルが整うとキラキラに光出す被毛(*´▽`*)
足回りや汚れやすい所を整えている間も、よーく声掛けを聞いてくれていました❤
P1180769
名前を呼ぶといつも可愛く首をかしげてくます(笑)
前回も今回も左に傾いたルイくんです( *´艸`)
P1180772
トリミングの後一緒に居る時はとっても楽しそうにお店探検をするルイくんですが、私が隣の部屋にいるとずっと柵の前で待っていてくれます❤

ルイくんの後ろの点線は、ルイくんが探検した足跡ならぬ鼻跡(笑)
お店中ルイくんの鼻汁点線でマーキングされるので、ルイくんがどこを歩いたのか全部わかっちゃいます(笑)

2016年最後のトリミング&お店探検頑張ったね~(‘▽’*)ニパッ♪
また2017年も、ルイくんと過ごす時間を楽しみにしているからね(^^)/

年末の大掃除は毛穴の中まで!
マイクロバブル&重炭酸イオン温浴がおすすめです☆彡
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s