ピッケくん

IMG_2028
いつも元気いっぱいピッちゃん♪
寒い中、お散歩しながらご来店いただきました~(*^_^*)
昼間は日差しがあると少し暖かいからお散歩も気持ち良いですよね❤
IMG_2032
たくさん遊ぶので、いつもお手入れしやすくスッキリスタイル!
トリミング中は終始モジモジしてしまいますが、
周りに人がいないときは少し落ち着いてくれます(^^)
動きが納まってきた隙を見てサササ~っとカット!!
何処から見ても美しく仕上げたい所ですが、
ピッちゃんは負担が少ないように、できる範囲!
IMG_2034
汚れやすい部分はなるべくキッチリ☆
キレイが長持ちしますように!
今年最後の写真撮影もばっちり笑顔で撮れました~!(^^)!
IMG_2037
お迎え待ち中はいつもお尻を追いかけてグルグル回転!
これはトリミングの日限定なんだそうです(>_<)
来年は何か良い方法がないか模索してみようと思います!!
来年もよろしくお願いします❤

2017年カレンダー、可愛い冬服、販売中です!
クリスマスプレゼントに是非どうぞ♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s