蒼空くん

P1180764P1180765
ママに抱っこしてもらってご来店の蒼空くん!
床に降ろしてもらってジッとプルプル震えてさりげなくママの後ろに隠れる蒼空くん(笑)
寂しそうにお見送りしていました(´・ω・`)
前回のハロウィンのカボチャさんに続き、今回はみつばちさんのコスチュームでご来店❤
P1180767
お洋服を脱いでもらって足裏バリカンと爪切り!
緊張しながらも頑張ってくれました(*^_^*)
毛玉もなくキレイにお手入れしてある蒼空くん❤ママの愛情だね❤
P1180773P1180774
シャンプーでモミモミマッサージ!
カメラを向けると興味津々にお顔を近づけてきてくれて可愛いかったです❤
マイクロバブルで毛穴の中からキレイキレイ❤
P1180776
毛束を残さないように丁寧にブラシを使って乾かしていきます(`・ω・´)
乾きが早くてあっという間だったね(*^_^*)
P1180777
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
可愛いオメメも膨らんだ毛で見えなくなっちゃったね(≧◇≦)
P1180781
ふわもこになった蒼空くん❤
おすましお顔でお迎えに夢中・・・( *´艸`)
お姉ちゃんのお迎えにとっても嬉しそうにしてジャンプしてたね(*^_^*)❤

カットをした後は、私たちが上着を脱いだのと同じです☆
寒さでお腹を壊してしまわないように
暖かく過ごさせてあげてくださいね❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s