クリムくん

IMG_2057
はじめましてのクリムくん!
mixの赤ちゃんです❤
トリミングサロンデビュー!
クリムくんの同居犬は常連さんの、柴犬もち丸くん!!
IMG_2066
まだまだ初めてのことや慣れないことがたくさん!
チョロチョロくらいのシャワーにもビビリんちょで
タスケテ~!としがみついてきました( *´艸`)
IMG_2074
好奇心は旺盛ですが、ちょっぴり臆病さんなクリムくん♪
ブローも弱めの風圧から開始しました!
後半はかなり慣れてきて落ち着いていました(*^_^*)
IMG_2076
全体的に半分ほど切って丸く丸くカット♪
子犬のうちは自分で体温調節を上手にできません(;O;)
カットした後などは暖かくしてあげてくださいね(*^_^*)
IMG_2083
モフモフだったお顔もスッキリして視界良好♪
何でも興味津々でニオイを嗅いだり遊んだりするから
色んなものが見えたほうが、より楽しいね❤
IMG_2084
もち丸お兄ちゃんと一緒にお迎え待ち!
大きなもちくんにつぶされてしまわないかドキドキしちゃいましたが
2頭とも上手に一緒の空間にいることができていました!
まだお互いに様子を伺いながら距離を保っているように見えました(^u^)
クリムくんも元気に成長して、早く上手に遊べるようになるといいね♪

2017年カレンダー発売中!お歳暮やお年賀にもオススメです!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s