タルトちゃん

P1200959
小まめにご来店していただいている、タルちゃん❤
トリミングもあまり得意な方ではないので、ゆっくり慣れてもらうためにもちょうどいいのです(^_-)-☆
P1200963
そんなタルちゃんのシャンプー中は、真顔。(笑)
動きは少しあるものの、いつものような激しさはありません( *´艸`)
濡らされると固まっちゃうのかな(笑)
P1200967
背中のベタつきもとれて、さわやかになったね(^^♪
乾きも早く、自由になりたいと思っているタルちゃんにも負担なく進められました!
P1200968
右側の歯は、少しぐらついていたので、触れないようにしました!
歯磨きも頑張ったね❤
P1200977
カット後の撮影では、意外と落ち着いていてくれます(^u^)
お写真が好きなのかな?
P1200978
そしてこの日は、柴犬のもちまるくんがご来店!
自分より何倍も大きなワンちゃんにも驚くことなく、興味津々で近づく姿に驚かされました!
だれとでも仲良くなっちゃうんだね(*^_^*)❤

来年も、タルちゃんクッキーちゃんのご来店を、楽しみにお待ちしています(^_-)-☆

12月22日(木)は定休日です☆彡
営業日&キャンペーン情報はHP・フェイスブックでチェック♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s