ぱるくん

IMG_2038
シャンプー前のブラッシング中!
元気いっぱいのぱるくんです!
ぱるくんは皮脂が多く、毛量もたっぷり!
ブラッシングをすると皮脂汚れが結構出てきます(ー_ー)!!
IMG_2041
しっかり二度洗いで汚れをサッパリ☆
IMG_2045
ぱるくんはいつも3㎜のバリカンでスッキリスタイル!
前回は毛玉でやむを得ず丸刈りくんになってしまいましたが、
お姉ちゃん達に意外と好評だったそうで、
毛玉が少なかった今回も丸刈りくん❤
IMG_2046
お洋服を着たときの足がシュッとしていてカッコよかったそうです❤
お顔も合わせてスッキリ♪
IMG_2049
モコモコの毛に覆われていたのでかなり体感温度が変わると思います!
暖かいお洋服や毛布などで暖かくしてあげてくださいね❤
IMG_2051
最後に躍動感抜群のぱる選手!!!
トリミング後も超超元気いっぱいでした~(笑)
また来年もご来店お待ちしております!

冬のお洋服も好評発売中!
トリミング後にご試着いただけます❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s