あろくん

P1210001
甘えんぼさんのあろくんは、抱っこをしていてもクンクンと鳴きます(笑)
赤ちゃんみたいで可愛いね❤
苦手なグルーミングも頑張ってくれました!
P1210003
はは~ん♨
気持ちよさのあまり、お顔がこんなことに(笑)
脂っぽくなりやすい皮膚も、清潔になったね♪
P1210004
ブロー中も苦手な場所はありますが、優しく手を添えてあげると気持ちよさそうにしてくれます🌼
皮膚もとってもキレイだったね(*´▽`*)
P1210007
動きが激しく、お写真も難しかったですが、私たちの言葉をよく聞いてくれました(∩´∀`)∩
可愛く撮れてよかった~❤
P1210008
お迎えが来るまでは、ずっと抱っこ❤
寒くなかったかな?

ママが来た時も嬉しそうにお出迎えをしていて、可愛かったです(*´▽`*)
新年も、元気なあろくんに会えるのを、楽しみにしていますね!

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP、Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s