さくらちゃん

IMG_2087
さくらちゃーん♪
すごい顔してまーす!(笑)
テンション上がって嬉しくなっちゃうとウレションしちゃうさくちゃん( *´艸`)
オムツ装着で来てくれて、お風呂の前に外してみるとたっぷりしてました❤
IMG_2089
モコモコ伸びた体を濡らすと、結構スレンダーなんです!
お風呂、とってもおりこうさんだったね❤
IMG_2091
ブロー後は再びモフモフになって顔がみえませ~ん!
ここにあるよー!と口を開けて見せてくれましたよ❤
いつも通り体スッキリ&足や顔はボリュームのあるカットで
メリハリのあるスタイルに(*^_^*)
IMG_2097
隠れていたオメメもパッチリ!
さくちゃんの目は大きくてクリクリなんです❤
これで家族の顔もよく見えるね(●^o^●)
IMG_2105
お迎え待ち中は甘えん坊してくれました❤
床はひんやり冷たいですが、さくちゃんを抱いているとポカポカ♪
お互いに暖め合いました( *´艸`)
また来年も元気にお店に来てね!

2017年カレンダー好評発売中!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s