ウリちゃん

P1200980
警戒心が強いウリちゃん!
トリミング中もいつもビクビクしちゃうウリちゃん(*_*)
以前よりは震えもなかったので、少し距離が縮まったかな( *´艸`)
P1200983
シャンプー&シャワーは少し苦手(*_*)
小さなお顔は特にすすぎが難しいので、スポンジを使わせて頂きました★
P1200984
毛量が多いウリちゃんのブローは、他のチワワちゃんよりも時間が掛かります!
とっても大人しかったので、皮膚の状態もよく観察することができました(*´▽`*)
P1200985
新年も清潔に過ごせるよう、アウトラインを短くカット(^^♪
お尻周りは特に緊張していましたが、お利口さんでしたよ❤
P1200989
最後はおひげも切らせてね♪
敏感なお口周りはお顔を下げて守りの姿勢!
口先はどうしても動きが危なかったので、できる範囲で行わせて頂きました!
P1200995
お耳は後ろに倒れたままでしたが、ママのお迎え時にはしっぽと一緒に上がっていました(∩´∀`)∩
いつも一緒のちくわくんがいなかったからか?
いつもより緊張していましたが、本当にがんばったね🌼

新年もまた楽しみにお待ちしていますね(*´▽`*)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP、Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s