アンジーちゃん

IMG_2111
ヨーキーのアンジーちゃんです♪
ママと離れたくなくて一生懸命ママのお膝によじ登っていました( *´艸`)
トリミング苦手だけど、一緒に頑張ろうね♪
IMG_2114
お顔の作業がとっても苦手なアンちゃん!
お顔のシャワーもイヤイヤしちゃうので、
スポンジにお湯を含ませて優しく濡らします❤
泡泡で洗ってもらうのは気持ちよさそうでした(*^_^*)
IMG_2115IMG_2120
体は長めのバリカンでカット!
いつも苦手でほとんどカットできない口周りは、
今回は顔の支え方を変え、落ち着かせながら少し時間をかけてカットさせていただきました!
いつもよりもず~~っと落ち着いていられることができました♪
IMG_2123
口周りがスッキリするだけで全然違いますね♪
私達もまだまだアンジーちゃんのこと勉強しながら、
安心して身を任せてくれるように努力してまいります!!
また来年もよろしくお願いします☆

冬服好評発売中!
ワンちゃんへのクリスマスプレゼントに❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s