あずきちゃん

P1210099
甘えん坊のあずきちゃん❤
この日も、お母さんに行かないで~と寂しそうな視線を送っていました(´・ω・`)
P1210065
そんなあずきちゃんの来店時は、お顔が隠れちゃっていました( *´艸`)
体はシャンプー前に粗刈り♪
四肢の細かい毛玉も痛い思いをさせないよう、取り除かせていただきました!
P1210067
今回は足の裏や耳の後ろに炎症が見られたので、カルテにもチェック☆
付け置きをするくらいに、たっぷりの薬用のシャンプーを使わせていただきました(`・ω・´)❤
P1210068
そのほかの炎症はいつもと同じだったね!
緊張のせいか、あずきちゃんはあまり気にしていませんでした!
P1210070
ふわふわになってまたお顔がパンパンになっちゃったね(笑)
カット中もとってもおりこうさんでしたよ🌺
P1210076
トリミング後はお姉ちゃんにも会えて、嬉しそうなあずきちゃん❤
頑張った甲斐があったね\(^o^)/

新年もあずき&きなこの、可愛いコンビのご来店を、楽しみにお待ちしています!

2017年カレンダー発売中!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s