小夏ちゃん

IMG_2126
今年最後のシャンプーに来てくれた小夏ちゃん♪
ママと離れた後は寂しそうにクンクン(´・ω・`)
でも人のそばが安心するみたいで、スタッフの足元でウロウロしていました❤
IMG_2128
真っ白で体の模様もクッキリ❤そしてサラサラ!
ママにも、いつもこの白さとサラサラ具合を気に入っていただいています♪
なっちゃんがいつも我慢していてくれるから丁寧に洗ったりすることができるんです(*^_^*)
最初はあんなに臆病さんでへっぴり腰だったのに、今はすっかり落ち着いていられます❤
爪切りはどうしても苦手だけどね( *´艸`)
IMG_2132
赤いリボンがと~ってもオシャレ!
一気に華やかな表情になりますね♪
IMG_2134IMG_2138
お迎え待ちはいつも窓際!
ずっと窓の外を眺めてママ待ちをしていましたが、オヤツを見せると一変!
早く欲しくてソワソワでした~(^v^)
年末年始、家族と楽しく過ごしてね❤

2017年カレンダー発売中!
リボンを集めてカレンダーのモデルになりましょう!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s