こてつくん

IMG_2191
mixのこてつくんです!
パパママと離れて少し寂しそう(>_<)
パパママも、一旦お別れの時は名残惜しそうにしていました(p_-)
IMG_2193
でも、キレイキレイして喜んでもらおうね♪
ブラッシングで毛玉をほぐして、地肌までしっかりシャンプー!
気持ちよさそうにしてくれました❤
IMG_2195IMG_2196
今回は全体的に整える程度♪
冬はもこもこが暖かいね!
お顔は丸く整えて、目の周りはスッキリ!
パパママのお顔がよ~く見えるようにねー❤
IMG_2200
優しい笑顔でパチリ❤
お迎えの時は嬉しくてテンションMAX!!
甘えん坊さんだから、すぐに抱っこだったね♪
また来年もよろしくお願いします(*^_^*)

2017年カレンダー発売中!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s