タロウくん

IMG_2202
ペッタリ張り付き系男子、タロウくん!(笑)
いつもこんな感じでのトリミングです^m^
今回はシャンプーセットで年末前にキレイキレイ☆
IMG_2203
シャンプーもと~ってもイイコです♪
頭をくるくるマッサージするように洗ってあげると
とっても気持ちよさそうにウットリしていました❤
IMG_2204
シャンプー前にブラッシングした時も抜け毛が取れましたが
ブローの時も更に少し抜けました!
すっきりして良かったね❤
IMG_2212
いつも目が合うと耳が寝てしまうタロくん❤
オモチャの音を鳴らすと、一瞬耳がピーン!!
その一瞬を狙ってパチッと可愛く撮ることができました☆
IMG_2216
でもやっぱり甘えん坊の時は耳なしタロくん^m^
誰かに触っていてほしくて一生懸命アピールしていました❤
また来年もキレイキレイのお手伝いさせてね!

2017年カレンダー発売中!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s