ガープちゃん

IMG_2183
ちびっこプードル、ガープちゃん♪
オシャレな斜め立ちポーズを決めてくれましたよ~(*^_^*)

ママから大切にお預かりして、いざトリミング!と思ったら
IMG_2172
コソッ・・
物陰に隠れていないふりをしていました!(笑)
今年最後のトリミング、頑張ろうね(^^)
IMG_2176
いつものマイクロバブルで毛穴のお掃除♪
毛穴の中には、通常のシャンプーでは取りきれない汚れがあります!
マイクロバブルはお湯が白く濁るほどの細かい泡で、
毛穴やキューティクルまで洗浄できます❤
IMG_2178
皮脂が取れてベタつきがなくなることで
ブローの乾きまで早くなるのもマイクロバブルのイイ所!
フワッとサラッと仕上がります☆
IMG_2179
お顔は小顔にスッキリ❤
元々小さい顔なので羨ましい限り^m^!
とってもイイコにがんばりました!
IMG_2185
トリミング後は、ママが気になっていたお洋服をご試着!
ガープちゃん&ワッフルちゃんで色違いでゲットしていただきました❤
サイズも同じだから、その日によって交換するのもいいですね❤
モコモコで暖かいので、この冬はバンバン着せてあげてくださーい(*^_^*)

冬用お洋服、2017年カレンダー発売中!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s