佐吉くん

P1180938
パパとママと一緒にご来店の佐吉くん!
大はしゃぎでスタッフみんなにご挨拶してくれてとっても可愛かったです♪
パパとママと離れる時は寂しそうにしていたけど、姿が見えなくなると平気そうでした(`・ω・´)
トリミングテーブルに乗せるとピタッとお利口にしていてくれる佐吉くん❤
P1180940
優しく全身マッサージ!
気持ちよさそうなうっとりした表情がとっても可愛かったです❤
P1180945
振り返り佐吉くん!
皮膚を観察しながらブロー!
体に毛は逆立ててバリカンで刈りやすくします(。-`ω-)
P1180947P1180948
体に合わせて四肢をカット!
お顔もまん丸くなるようにチョキチョキ~
口の中に毛が入らないように唇に沿って短く(●^o^●)
P1180966
真ん丸お顔がとっても可愛い佐吉くん❤
「ママきた?」や「お散歩行くー?」で可愛くお顔をかしげてくれました(*^_^*)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s