アースくん

P1210172
常連さんのアースくん!
来店時には、オスワリをしたまま、ママにすり寄っていました(笑)
不安なのにいつもがんっばってくれるアースくんはお店のアイドル的存在です❤
P1210180P1210181
震えが止まるのはお風呂の時間🌼
大好きなマイクロバブル中は、寝ています~(*^^*)
体の芯まで温まってから、シャンプーもスムーズにできたね!
P1210183
ブロー中は安定のこの姿勢(笑)
最近は最初のブラッシングでも、つぶれちゃっています(笑)
P1210184
ふわふわになったアース★
相変わらずカット中も震えていましたが、とってもお利口さんでした(;O;)
ありがとうね!
P1210188
四肢の伸びも早く、一ヵ月以内のご来店でしたがしっかりと切ることができました!
お写真撮影もまだ心細そうだったね(´・ω・`)
アースらしい表情が可愛かったです❤
P1210190
「ボクのママ!ボクのママなの!」

ピョンピョンと元気よく跳ねて、お迎えを本当に喜ぶアースくん( *´艸`)
本当に別犬のようなはしゃぎっぷりです(笑)

今年も大変お世話になりました!
来年もまた楽しみにお待ちしていますね(∩´∀`)∩🌼

保護犬応援カレンダー販売中!
とっても可愛いカレンダーです(*´▽`*)
クリスマスプレゼントや年末年始の贈り物にぜひ❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s