れいちゃん

IMG_2230
シーズーベイビーれいちゃん!
すっかり大きくなりました♪
IMG_2243
短くするので、お風呂の前にある程度カット!
洗いやすくなって、マイクロバブルの泡も浸透しやすくなりました❤
お顔のすすぎや、濡らされることは大丈夫なようですが、
浴槽の中にいることが不安なようで、終始出たがっていました(>_<)!
声を掛けながら優しく行いました(*^_^*)
IMG_2245IMG_2246
ブローしてカットをすると、一回り小さく変身❤
確かに成長して大きくなっていましたが、
体の成長と共に毛も伸びていたので更に大きく見えたんですね^m^
IMG_2249
お顔もスッキリまんまる❤
周りの動きも気になるし、お顔のカットも苦手でチョロチョロ動いていましたが
最後まで頑張ってくれました!!

お迎えに来たパパママが、
れいちゃんにサンタさんのお洋服を持ってきてくれました!
が・・・!!
IMG_2262
なんだか超~~~面白いことに\(◎o◎)/!笑
みんなどうして笑ってるのー??って顔してますね^m^
こんなに可愛いサンタさんがいたらプレゼントどころじゃないですね!!
癒し系サンタさん♪また来年もよろしくね!

2017年カレンダー発売中!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s