リーファミリー

IMG_2542.JPGIMG_2533.JPG茶パピヨン、マリーちゃん
黒パピヨン、サリーちゃん
チャイクレのミリーちゃんです!(^^)!

トリミング・ベテランのマリーちゃん、サリーちゃんはいつものように、お利口にシャンプーさせてくれました★
ミリーちゃんは、マイクロバブル中も、爪切り中も、そして終わった後も、抱っこのおねだり❤甘えん坊ちゃんです!
IMG_2529.JPGIMG_2531.JPGトリミングの後はちゃんとお座りしてママ待ちしています(*^_^*)
お外を眺めて、ゆったりとして・・・・・
いましたが、お迎えが来たら嬉しくて三頭でママの取り合い!!

いつも、おやつをご購入いただいていますが、今回は、新商品の炭入りのお麩をお買い上げいただきました。
人には無臭のおやつなので、喜んで食べてもらえるか気になっています。。。リリーズの食いっぷりを教えてください_(._.)_

私は最近までなんとなくしか知らなかった炭の効能を、りり~ズママさんはとっくにご存じで・・・・・。
また、イヌ知識で負けてしまいました((+_+))トホホなトリマーです(;_:)
IMG_2534.JPGワンコの写真はほんとに絵になりますよね~(^^)❤
トリミングも楽しいですが、お店を出してから、犬の写真を撮ることにハマってしまいました(#^.^#)

写真を撮らせていただくと、わんちゃんの名前や個性を覚えるのにとっても役に立ちます(・へ・)!