モーラちゃん

P1210191
来店時には「わたしはいません。」と姿を隠し、気配も隠していたモーラちゃん(笑)
あっさりと捕まって、トリミングも頑張ってくれました(*´▽`*)
P1210194P1210201
足先が特に汚れていたので、今回は足先3度洗い!
お顔は激しく嫌がるので、マイクロバブル中に、濡れタオルでふきふきさせて頂きました(∩´∀`)∩
お鼻にお湯が入ってしまうとつらい思いをさせてしまうので、優しく優しく❤
それでもイヤイヤしていたけど、動きは落ち着いていたね(*´▽`*)🌼
P1210202
苦手な事が一つ終わって、ブロー中はなんだか嬉しそうでした(^^♪
足先の色も白く戻って、キレイになったね❤
P1210203
カット中は終始こんな感じですぐにつぶれてしまっていましたが、スッキリ仕上げだったので、寝ながらでも行える部分は、そのまま進めさせていただきました★
P1210216
お顔のカットも本当に頑張ったね!!
赤いリボンも似合ってたよ~🎀
IMG_2267
お迎えに来てくれたパパに着せてもらったのは、トナカイのお洋服❤
モーラちゃんはソリを引けるのかな??(笑)
ちなみに、妹のれいちゃんもお洋服を着ているので、チェックしてみてください( *´艸`)

来年もまた楽しみにお待ちしていますね(∩´∀`)∩

マイクロバブルは大量のミクロの泡のお風呂☆
シャンプーでは落しきれない毛穴の中まで洗浄できます!
皮膚病予防&わんこ臭対策に!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s