きなこちゃん

IMG_2251
常連さんのきなこちゃん♪
ご来店直後からハイテンション!!!
元気いっぱい遊ぶ気満々でしたが、
トリミングが始まると急にピタッと静かになっちゃいました^m^
IMG_2255
いつものマイクロバブルで毛穴も年末の大掃除!
温かいお風呂で気持ちよさそうでした❤
IMG_2268IMG_2270
きなこちゃんは10ミリのバリカンでフワッと長めのスタイルです!
カット前はもっと長かったのでスッキリしましたね♪
足の裏の毛も伸びていると床でツルツルすべっちゃうきなちゃん(ー_ー)!!
キレイにカットしたから思う存分遊んでね❤
IMG_2272
お預かりの歯ブラシでイイコに歯磨き♪
奥歯には歯石が少しついていますが、
犬歯や前歯はとっても美しかったです!!
IMG_2274
可愛い上目づかいでポーズ!
年末年始、家族と楽しく過ごしてね❤
来年もよろしくお願いします!!

2017年カレンダー発売中!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s