チェリーちゃん

P1180967
足裏バリカン中のチェリーちゃん!
ママに抱っこしてもらってご来店!
離れるときプルプル震えて寂しそうにしていました(´・ω・`)
トリミング中は緊張で息が上がっちゃうけどお利口さんなんだよね(*^^*)
P1180968
浴槽が空くのを待っている間に歯磨き!
苦手な口先だけど上手に磨くことができました❤
P1180971
炎症があったので薬用シャンプーでモミモミマッサージ!
少しべたつきもあったので二度洗いでキレイキレイ❤
P1180972
休憩中のチェリーちゃん!
とっても美犬さん❤
P1180974
汚れやすいお尻周りや胸はスッキリ短く、お腹は整え程度にカット!
お顔を持たれるのが苦手なチェリーちゃんなので顎を指に乗せてもらってチョキチョキ~
前足でやめて!ってするけどお利口にしててくれるんだよね(*^^*)
P1180978
お写真撮影も優等生❤
カメラ目線はもらえなかったけど、とっても可愛いね❤
P1180982
お迎え待ち中は、人も犬も大好きなメルちゃんに遊びに誘われていましたが
チェリーちゃんは目を合わせることもなくちょっぴりオロオロ困っていました((+_+))
ちっちゃなわんちゃんにも逃げ腰の臆病チェリー(>_<)
来年も優しく優しくトリミングしようね❤

年末の大掃除は毛穴の中まで!
マイクロバブル&重炭酸イオン温浴がおすすめです☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s