てんまるくん

P1210221P1210222
やってきました。てんまるぎみ❤
マイクロバブルに浸かっている間は、おめめも細くなっちゃいます(*´▽`*)
臭いが付きやすい眉間や背中、おしり周りは念入りに洗浄!
ミクロの泡が背中に広がっていました★
P1210224
おりゃおりゃ~!!
今回もブロー中のタウエリングを、てんくんも手伝ってくれました(笑)
大体お顔と首を念入りに拭いてくれるね(*^^*)
P1210232
皮膚にも異常はなく、とってもキレイ!
最後はてんくんを真下に向かせてしまう、耳掃除(*_*)
嫌なのに頑張っているのかな?嫌ではなくジッとしているのかな?
表情一つ変えなくて、お利口すぎて、不思議です<(_ _)>
P1210238
可愛いなぁ❤
撮影台から降ろす時に、てんまるのしっぽヘリコプターに、往復ビンタされました(笑)
P1210240
愛情を注がれているてんまるくんのおしゃれなカラー❤
名前入りです( *´艸`)
お客様のワンちゃんについている迷子札や名前付きカラーを見るたび、わんこへの家族の思いを感じます(*´∇`*)
私たちがそんな会話でほっこりしている時も関係なく、てんは探検に夢中だったね(笑)

今年もたくさん❤たくさんお世話になりました!
また来年もよろしくお願いします(∩´∀`)∩🌼

マイクロバブルは大量のミクロの泡のお風呂☆
シャンプーでは落しきれない毛穴の中まで洗浄できます!
皮膚病予防&わんこ臭対策に!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s