幸由姫ちゃん

P1180983
爪切り中の幸由姫ちゃん!
足裏バリカンはイヤイヤせずに行わせてくれるのに、爪切りは嫌で蹴り上げちゃうんです^m^笑
関節が弱いので痛めないように補ていしてもらいます(*^_^*)
P1180992P1180996
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
浴槽のフチにザラザラした汚れが付いてスッキリしたね^m^
皮膚が心配なので薬用シャンプーでキレイキレイ❤
P1180998
ブロー中の幸由姫ちゃん(*^_^*)
体がポカポカ暖かくなって眠くなっちゃうね☆
P1180999P1190003
体にバリカンを入れてつるりんこ❤
キレイで年が越せるように年越し前にイメチェンです(*´▽`*)
四肢も体に合わせてスッキリ短くしていきます(*^^*)
P1190005
肉厚な唇を持ち上げて歯磨きをしていきます♪
苦手だけどお利口に磨かせてくれてキレイキレイ❤
P1190017
オヤツを見せないとジッとしていて、ビシッと決めてくれる幸由姫ちゃん(笑)
他のワンちゃんはオヤツで気を引いて撮るのですが、女王様のこゆきさんはその逆(^▽^;)
オヤツを見せると早く欲しくて興奮してしまいます(笑)
ソファーでくつろいでいるダイアに向かってワンワン!遊びに誘っていました(*^^*)
P1190019
フリーにすると、激しく格闘(笑)
数分もすると二頭別々に遊んでいました(*’ω’*)
お迎えが来ると、コユキパパ&ママが大好きなダイヤが大はしゃぎしてお出迎え!
幸由姫ちゃんはやきもちやいてワンワン!しちゃうんだよね^m^
また来年も、ご来店を楽しみにしています❤
でも、一番楽しみにしているのはダイヤかな(笑)

カットした後は私たちが上着を脱いだのと同じです☆彡
体が冷えるとお腹を壊してしまうワンちゃんもいるので
体が慣れるまで暖かく過ごさせてあげてくださいね❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s