コユキちゃん

P1210315
常連さんのコユキちゃん❤
今回も筋斗雲に乗ってくれました~\(^o^)/
筋斗雲?雨雲?(笑)
P1210317
まだまだ毛も抜けましたが、あとはシャンプー&ブローで(^^♪
シャンプー中もとってもお利口さんだったね🌼
P1210318P1210320
この日はドックトレーナーさんがご来店していて、トレーナーさんを凝視・・・(笑)
いつもはウトウトしているブロー中も、体が傾いてやる気満々なのはなぜって。。。
「いい匂いがする。…欲しい。」
トレーナーさんは、た~くさんおいしいオヤツを持っているからね(゚∀゚)アヒャヒャ
ドックトレーナーさんにも笑われちゃったコユキでした( *´艸`)
P1210323
歯磨きはオヤツをもらえる楽しい時間!
そう思ってもらえるよう、今回も練習★
奥の歯もしっかりブラシで磨けました~(∩´∀`)∩
P1210326
可愛いいなぁ~❤
またこのあとおいしいご褒美をもらっちゃったね(*^^*)
P1210329
大きなワンちゃんの来店があったので、2頭はトリミング室で退避!
コユキは逃げ腰でしたが、吠え掛かって勇敢でした(笑)

年末にキレイキレイになってよかったね(∩´∀`)∩
来年もまた楽しみにお待ちしていますね🌼

まだまだ保護犬医療費支援カレンダー販売中☆彡
とっても可愛いカレンダーを是非お手に取ってみてください❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s