モップくん

IMG_2342
真っ白モップ♫
マイクロバブルで白さに磨きをかけてまーす!
IMG_2344
今回は今年最後のトリミング!
前回、前々回はシャンプーセットだったので
久しぶりのカットです❤
IMG_2346
あまり伸びていないように感じていましたが
やっぱり元気に伸びてます☆
たくさん切ってスッキリしました~(●^o^●)
IMG_2351
お顔も小さく変身❤
お耳は整える程度にカットしてボリューム満点❤
IMG_2352
お迎え待ち中は尻尾フリフリ愛嬌たっぷり!
ずっとご機嫌で過ごしていました(*^_^*)
ママの甥っ子君が一緒にお迎えに来てくれてモップくん大喜び!!
小さい子が苦手なワンちゃんもいますが、モップくんには気が合うみたいでした♫
今年1年、たくさんご利用いただきありがとうございました!

2017年カレンダー好評発売中!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s