エレちゃん

P1190036
お久しぶりのエレちゃん!
プルプル震えながらお預かり(´・ω・`)
慣れていないトリミングなので怖い思いをしないように、動作をゆっくりにしたり声をかけながら行います(*^^*)
バリカンや爪切り中も後ろに下がって行っちゃうエレちゃんなので落ちないように注意しながら進めていきます!
P1190037P1190040
べたつきや汚れがあったので、二度洗いでスッキリ~(*´▽`*)
お顔のすすぎは少し苦手そうでしたが、弱い水圧にして後ろからゆっくり行うとお利口にしていてくれました❤
足先からは灰色の泡がでてきました(*^^*)
スッキリしたね♪
P1190041
ぺっしゃんこになったエレちゃん(*^^*)
汚れも落ちてスッキリしたね❤
P1190042
足先のカット中苦手で下がっていって後ろ足を踏み外しちゃうのでハラハラしちゃいました(‘Д’)
前に戻る余裕がないエレちゃん( ̄▽ ̄)笑
頑張ってくれて偉いね❤
お顔のカットもお利口でした❤
P1190047
ミニスタジオでお写真撮影❤
ビシッと決めてくれて可愛いエレちゃんをパシャリ★
ママとパパのお迎えにとっても嬉しそうにしていました(●^o^●)
喜んでもらえてよかったです♪エレちゃんも頑張ったもんね(^^♪

こだわりのグレインフリードッグフード大好評販売中!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s