プーくん

P1210350
おしゃれな可愛いニットを着てご来店してくれたのは、プーくん❤
物怖じしない性格だと思っていましたが、トリミングはちょっぴり苦手(;O;)
今回もがんばったね!
P1210352
シャンプーはお利口さんです❤
体も大きくなったので、浴槽からの飛び出しには十分に気を付けさせて頂いています!
濡れると細さがよりわかるね(*’ω’*)
P1210356
乾かしながらブラシを当てていくと、フワフワの仕上がりになります(*^^*)
皮膚もきれいで清潔でした🌼
可愛いおめめも隠れちゃったね^m^
P1210357
四肢は清潔さが長持ちするよう、細めに仕上げています!
肢が長くてかっこいいね~☆彡
P1210381
アフロヘアを目指し中のプーくんですが、あと少しでアフロになりそうです!!
楽しみだなぁ❤

トリミングがおわると、いつもの探検好きのプーくんへ戻ります(笑)
頑張った分、遊びたくなっちゃったよね^m^

また来年も頑張った後はたくさん遊ぼうね❤
よいお年を~\(^o^)/

2017年カレンダー発売中!!
可愛いカレンダーで保護犬への医療費支援をお願いいたします<(_ _)>
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s