ロイヒちゃん

IMG_2323
二度目のご来店、ロイヒちゃん!
シャンプー前に伸び伸びの足裏の毛を処理♫
足の裏もよく洗わせてね!
IMG_2325
今回はシャンプーセットのご利用です❤
たっぷり泡で包み込んで優しくシャンプー(●^o^●)
IMG_2326
乾かし残しがないように全身乾かして、
足周りを可愛く整え♪

最後はお耳掃除をして終了になるんですが・・
IMG_2330
ころりん❤
臆病さんなロイちゃんは耳掃除にもドキドキで
降参しちゃいました~(≧◇≦)
優しくクルクルお掃除だから怖くないからね♪
IMG_2331
お写真バッチリ❤
前回のお写真も喜んでいただけてよかったです(*^_^*)
IMG_2336
お迎え待ち中はお店をコソコソ探検!
呼ぶと近寄ってはくれますが、
触れそうで触れない距離で様子を見て
ピュ~っと逃げちゃうのでした( *´艸`)
次に会う時はもっと仲良くなれると嬉しいな!

2017年カレンダー好評発売中!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s