くぅくん

IMG_2375
常連さんヨーキーのくぅくん!
とっても臆病さんです~( *´艸`)
IMG_2380
ササッと下ごしらえを終えたら、
ポカポカマイクロバブルのお風呂へGO❤
こ~んな顔して浸かっていてくれて本当に嬉しいです❤
外は毎日寒いから暖かいお湯に全身浸かって気持ちよかったね~
IMG_2381IMG_2383
この日は全身カット!
足のサラサラロングな毛はそのままに、体をバリカンで少しスッキリ♪
体のカットは久しぶりでたくさん刈れました!でもお洋服着せてもらうから暖かいね!
IMG_2384
ママが、いつもお利口さんにできるのか不思議がっている歯磨き!
こんな顔にさせちゃっても怒らずイイコにできますよ❤
奥歯までしっかり磨かせてくれます(`・ω・´)!
IMG_2387
お顔もスッキリしました❤
キレイに年末年始過ごせるね~☆
また来年のご来店も楽しみにしております!!

カットをした後は私たちが上着を脱いだのと同じです☆彡
トリミングの後お腹を冷やさないように
暖かく過ごさせてあげてくださいね❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s