ぷーくん

IMG_2396
汚れやすい肛門周り、広くバリカンでカット!
何故か目をつぶって仏像と化す、ぷーくん( *´艸`)
IMG_2397
シャンプーセットで今年最後のキレイキレイです❤
IMG_2401
ブロー中も、南~無~(。-ω-)
おうちでシャンプーするときも、
暖かいお湯やドライヤーの風が好きみたいでおとなしくしているそうです(^^♪
ドライヤーやシャワーの音などで怖がっちゃうワンちゃんもいるから、
気持ちよく感じてくれるのは精神的負担も少なくて嬉しいですね!
IMG_2402
今年の最後のお写真も、いつものポーカーフェイス!!
これがキメ顔なのかな?( *´艸`)
IMG_2403
以前は窓際でプルプル隠れるようにしながらお迎えを待っていましたが
最近はスタッフに抱っこしてもらうのが安心みたいです❤
呼ぶとすぐにチョコチョコ早足で来てくれて抱っこ(*^_^*)
湯たんぽみたいに暖かいので、私達もぷーくんもお互い心地よく過ごしました(^v^)

高齢犬、肥満犬、持病のあるワンちゃんは
トリミング中の体調を崩すリスクが高くなります!
不安のあるワンちゃんはかかりつけの動物病院の診療時間中のご予約が安心です❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s