アニーちゃん

P1210433P1210437
ハーブパックの常連さん、アニーちゃん❤
今年最後のトリミングにも、元気いっぱいにご来店してくれました\(^o^)/
たっぷりのパックでウルウルになったね✿
P1210438
シャンプー中も可愛かったなぁ❤
皮膚もいつもキレイですが、丁寧に洗わせて頂きました!(^^)!
P1210440P1210442
一ヶ月以内のご来店ですが、ブローをすると全体的に膨らみますね❤
お正月も清潔に過ごせるよう、今回も汚れやすい部分はしっかり切らせて頂いています!
カット中も早く自由になりたかったと思うけど、頑張ったね!
P1210456
お利口さん~❤
お話もちゃんと聞いてくれて、オスワリも可愛く決めてくれました\(^o^)/

今年もアニーちゃんとはたくさん遊んだね♪
来年も愛嬌たっぷりのアニーちゃんのご来店を、楽しみにお待ちしていますね(´∀`*)❤

1月初旬まで2017年カレンダー発売中!!
可愛いアニーちゃんも載っています❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s