マックくん

P1190124
重炭酸イオン温浴のマックくん!
寒くないように少し熱いお湯にして浸かってもらいます(*´▽`*)
早く出たくて時々ないちゃうけどお利口にしていてくれるんだよね❤
背中はかけ湯をしてキレイキレイ❤
P1190127
ブローで前回と変わったところがないか確認しながら!
とってもきれいな皮膚でした(*^^*)
お耳掃除はくすぐったいのかイヤイヤしていましたが、キレイキレイ頑張ってくれました(^^♪
体を密着させると安心してくれるマック(*^^*)
脂汚れ取れたからスッキリしたね☆
P1190128
お預かりしたお洋服を寒くないように着てもらいました(*^^*)
12月のおリボンの赤とお似合いだね❤
P1190131
お写真撮影は安心してもらえるように片手を添えてパシャリ★
ママとパパに喜んでもらえて良かったです(*^^*)
また来年もしっかりマック君の様子を観察しながら、キレイキレイするからね❤
元気に会えるのを楽しみにしています(‘ω’)ノ

重炭酸イオン温浴は血行促進&アンモニア汚れを浮かせつつ
化粧水に使ったような保湿効果があります!
乾燥が気になるワンちゃんや代謝の落ちたシニア犬におすすめ☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s