ゆのんちゃん&こまりちゃん

P1190145
歯磨きから始まったゆのんちゃん!
小さい歯なので優しく丁寧に!グラグラしているところもあるので力をかけすぎないように注意しながら(*‘ω‘ *)
P1190149P1190153
薬用シャンプーでモミモミマッサージ!
周りの様子が気になるみたいでひょっこりお顔を出すゆのんちゃん❤
マイクロバブル中はいつものようにキョロキョロ楽しそうにしていました(*´▽`*)
P1190156
ブロー中はリラックスモードのゆのんちゃん(*^^*)
していたい体勢のままできるところから進めていき最後に立ってもらって
お腹の下や内股を乾かしていきます(*’ω’*)
P1190157
カット中もお利口にしていてくれるゆのんちゃん❤
ビシッと立っていてくれます(*^^*)
P1190164
お写真撮影もお利口さん❤
毛色と赤色のおリボンとっても似合っているね^m^
P1190165
足裏バリカンのこまりちゃん!
とっても臆病さんなので、優しく動作もゆっくりと(*’ω’*)
P1190167P1190168
お風呂待ちの間は歯磨きやおヒゲカット(*^^*)
お利口にしていてくれるからすぐ終わっちゃうんだよね♬
P1190171
先に終わったゆのんちゃんとトリミング待ちのうるるちゃん❤
同じ体勢で寝ている2頭❤とっても可愛いかったです(*’ω’*)
P1190174P1190176
こまちゃんのシャンプー中のご様子❤
たっぷりの泡を使って優しくモミモミ🎵
シルクコラーゲン&マイクロバブルで毛穴の中から洗浄してキレイ長持ち^m^
P1190178
ブロー中炎症がないか確認!
艶も出てとってもキレイになったね(*´▽`*)
P1190179
優しく綿棒でお耳掃除!
慣れているからジッとしていてくれてあっという間に終わったね(*^^*)
P1190189
ミニスタジオでお写真撮影❤
ビシッと立っていてくれてとっても可愛いこまちゃん(*’ω’*)
鹿さんや木が大きく見えちゃうね^m^
P1190196
フリー中はナデナデ大好きこまちゃんと遊びたくてプリプリ尻尾を振っているゆのんちゃん(*’ω’*)
甘え上手だからスタッフみんなをメロメロにしちゃうんだよね(*´▽`*)

マイクロバブル・重炭酸イオン温浴・アロママッサージ温浴・ハーブパックにも!
シルクコラーゲンをプラスできます!(^^)!
乾燥や摩擦から皮膚・被毛を保護、紫外線対策にもコラーゲン保湿が効果的です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s