しろちゃん

P1210566
常連さんのしろちゃん❤
家族一筋で、私達にはなかなか心を開いてくれません(笑)
でもトリミングはとってもお利口さんなんだよね( *´艸`)
P1210568P1210573
目頭には汚れが溜まっていたので、シャンプーでふやかしてからスルッと取らせていただきました!
マイクロバブル中は、お隣の浴槽に入っているナッチュくんをずっと気にして見ていましたよ^m^
普段はしつこいナッチュくんに一喝しているので、意外な光景でした☆
P1210580
皮膚もキレイになって、サラサラの手触りになったね\(^o^)/
気になるような炎症もなく、清潔でした!
P1210582
カット中は少し眠そうだったね❤
最初の警戒していた表情から、だいぶ落ち着いてくれていました(*^_^*)
P1210581
歯磨きは、歯ブラシの感触が苦手なので、今回もお勉強程度に!
あとはコットンでよく拭かせてくれました(`・ω・´)
コットンだととってもお利口さんにできるんだよね(^v^)♪
P1210586
しろちゃん可愛い~❤
いつも通りスッキリ仕上げたので、お家でも暖かくして過ごさせてあげてくださいね(●^o^●)
P1210627
フリーの時間はみんな一緒❤
しろちゃんは入口に一番近い場所で、ずっとお迎えを待っていました!
健気だなぁ~(;O;)

2017もまた大切にお預かりさせて頂ますね☆

ゼオライト歯磨きでお口もキレイ🎵
歯磨きもお申し付けください(‘ω’)ノ
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s