コロちゃん&ココちゃん

P1190214P1190215
えへってお顔のコロちゃん!
爪切りは苦手だけど頑張ってくれています(^^)
先に歯磨き!敏感なお口も頑張ったね~(*^_^*)
P1190218P1190225
泡の帽子を被ってとっても可愛いね❤
マイクロバブル中は周りの様子が気になっちゃうみたいで観察しながら浸かっていてくれました(*^_^*)
汚れも落ちてキレイになったね(^0_0^)
P1190226
ブローで炎症がないかチェックしながら進めていきます(*^_^*)
首周りはとっても苦手なコロちゃんなので風を当てながら手で優しくブロー!
P1190227
汚れにくいようにスッキリアウトラインカット!
お耳はまん丸く❤
P1190232
おやつを見せたら食べたくてペロリンちょしちゃったね^m^
とっても可愛いコロちゃんでした❤
P1190234
シャンプー中のココちゃん!
お顔のすすぎ少しイヤイヤしていましたが、弱い水圧で優しく後ろから行うとお利口にしていてくれました(*’ω’*)
P1190235P1190242
体にバリカンを入れて四肢をスッキリ短く!
まん丸お耳に整えます(*’ω’*)
ココちゃんも緊張しつつも頑張ってくれて偉かったね♪
P1190244
お耳掃除もお利口さんだったね^m^
お耳の中もとってもきれいでした(^^♪
P1190249
ミニスタジオでお写真撮影❤
くりくりうるうるおメメがとっても可愛い❤
赤いおリボンとっても似合ってるね(*^^*)
P1190251P1190252
お迎え待ち中の様子❤
コロちゃんは、上半身はゲージの外に出れるのに後ろ足だけゲージの中に入ったり
出たりを繰り返していつものモジモジ・・・^m^

ココちゃんはナデナデが大好きで甘えんぼさんだったね!
ナッチュくんと再会したときはとっても嬉しそうにお互い臭いを嗅ぎ合っていました(*^^*)
みんなでキレイになって、素敵なお正月を迎えられたかな??

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

こだわりフード、おいしいオヤツも大人気!
グレインフリー NOW!
ピナクルも大好評です!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s