テディちゃん

P1210588P1210592
き、緊張!!と、まさにお顔に書いてあるかのような表情。。。(◎_◎;)
体も心も小さい、テディちゃんです🌺
マイクロバブルは温かかったかな??少し表情も変わっていました❤
P1210596
内股の炎症はいつもですが、今回は痛そうだったね(;´Д`)
カットでいつもより短く仕上げています!!
スッキリして、早くよくなるといいな(´・ω・`)
P1210598P1210599
歯磨きもがんばったテディちゃん🌺
小さな歯にも歯石や歯垢がついていました!
グラつく歯は避けながら、しっかりケアできましたよ(∩´∀`)∩
P1210608
赤いリボンも似合うね~❤
とっても可愛かったです( *´艸`)
P1210629
フリーの時間は、ゲージの中で気配を消していました(笑)
「わ、私はいません。そんなに見ないで(´・ω・`)?」

今年はもう少し甘えて欲しいな~❤
また、みんなで仲良くご来店くださいね🎵

マイクロバブルは大量のミクロの泡のお風呂☆
シャンプーでは落しきれない毛穴の中まで洗浄できます!
皮膚病予防&わんこ臭対策に!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s