キャッシーちゃん

P1210636P1210638
常連さんのキャッシーちゃんには、2016年もたくさん会えました❤
帰省する前にキレイになって、年末を清潔に過ごせるね\(^o^)/
マイクロバブル中の表情は今年一番だったかも・・・(笑)
P1210642
体も温まって、ブロー中も気持ちよさそうにしてくれました🌼
お顔に風を当てたときは、目をつぶってくれるのでドライアイを気にせず行えます(*^^*)
キャッシー、ありがとう(^^♪
P1210643
今回のアウトラインカットで清潔に❤
常に何かに集中してじーっと見つめていることが多いので、カットもスムーズに進められました( *´艸`)
その何かが何なのかは不思議犬キャッシーにしかわかりません(笑)
P1210644
おひげは口先に行くにつれてくすぐったがりますが、「待てだよ~」と声をかけるだけで頑張ってくれるのです❤
お顔もたくさんナデナデしてもらってね\(^o^)/
P1210646
お耳は伸びた分を整え!
お写真撮影はご持参オヤツのふたを開ける音で、ピタッと動きも止まりました(笑)
P1210649
キャシーちゃんお待ちかねの、フリーの時間は、おもちゃ遊び❤
興奮して「うう~」と声を出しながら、引っ張り合ったね(笑)

関節の話は心配ですが、キャシーちゃんの様子を見ると気が抜けちゃいますね(^▽^;)
今年も大好きなオモチャで安全に遊ぼうね❤

少しでも楽しい場所と思ってもらえるように、ご褒美のおやつをあげています♬
アレルギーや持病が心配なワンちゃんは、お気に入りのおやつをお持ちください🎵
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s