春菊ちゃん

IMG_2589
かわいこちゃんの春菊ちゃん❤
可愛いお洋服で暖かくしてもらってご来店でした(*^_^*)
IMG_2592
じっくり肩まで浸かってくれるマイクロバブル❤
年末の毛穴の大掃除です!!
水道水のお湯と圧縮した大量の空気しか使っていないので
アレルギーのあるワンちゃんにも安心です♪
IMG_2596IMG_2597
ふわふわにタイムスリップ❤
お洋服着せてもらうので体はスッキリ!
今回はお耳を整える程度にしました(^v^)
ボリュームたっぷりのお耳がとっても女の子らしくてキュートです❤
IMG_2603
きゃわいー❤
キレイになって快適に年末年始過ごせるね(●^o^●)
IMG_2604
写真撮影後はお迎え待ち中のチワワ、りんくんと
柵越しにクンクンし合っていました!
ニオイを嗅ぐだけで、どれくらいお互いの情報がわかるんでしょうね( *´艸`)
一度ワンちゃんになって体験してみたいですね❤
風邪やノロウイルスなど流行っていますので、
しゅんちゃん&ご家族の皆様も体調崩さないように暖かくお過ごしくださいね❤

新年もよろしくお願いいたします!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s