みつまめくん&はちみつくん

P1190351P1190352
歯磨きからスタートしたみっちゃん!
唇をにーって上げてシャカシャカ磨いていきます( *´艸`)
苦手な子が多いのにいつも上手にできるんだよね♪
P1190357P1190371
マイクロバブルで毛穴の中から大掃除!キレイになって年越せるね❤
たっぷりの薬用シャンプーでキレイキレイ❤
P1190372
ブロー中は気持ちよくて首かしげてくれました❤
炎症もなくとってもキレイな皮膚だったね♪
P1190376
おやつ大好きみっちゃんはおやつに釘づけ❤
ビシッと決めてくれてとってもカッコいいよ~❤
P1190377P1190378
ちょっぴり眠そう?なはちみつパパ!
トリミングの順番待ち中は落ちつける所でウトウトしていたもんね( *´艸`)
関節が弱いので足を上げすぎないように注意しながら爪切り!
歯磨きも気持ちよさそうに磨かせてくれたはっちゃん❤
偉かったね(*‘ω‘ *)❤
P1190380P1190381
マイクロバブル中は周りの様子が気になっちゃうみたいで
ずっと立ったままなので、背中にかけ湯をしながら洗浄!
薬用シャンプーをたっぷり使ってマッサージ!気持ちよさそうにしてくれるんだよね(^v^)
P1190382P1190383
汚れにくいようにチョキチョキ~
後ろ足はにっこにこなのに、前足はちーんって顔で行わせてくれるはっちゃん(笑)
ちょっぴり苦手だもんね(´・ω・`)
P1190386
赤色のおリボンがとっても似合っているはっちゃん❤
カメラ目線もばっりちだね(*^_^*)
P1190388
お迎え待ち中はのんびりしながら(●^o^●)
お迎えがきたらハイテンションでお出迎えしてたね(*‘ω‘ *)

マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない毛穴の中まで
マイナスイオンのミクロの泡で洗浄します♬
犬臭対策&皮膚病予防におすすめです🎵
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s