モカちゃん

P1210740
常連さんのモカちゃん❤
いつも楽しそうだね(●´ω`●)
P1210746P1210753
ボリュームのあるお耳は、マイクロバブルでよく洗浄!
ココちゃんともよく遊んでいるので、においも付きやすいよね♪
そのあとのシャンプーもとってもおりこうさんでした(´・ω・`)❤
P1210754
マイクロバブルを行うと、乾きもとっても早くなります\(^o^)/
においもなくなって、モカちゃんもすっきりするんだよね♪
P1210755
カット中はどこか上の空。。。
フリーの時間に、何して遊ぶか考えていたのかな( ̄▽ ̄)
P1210760
かわいい~~❤
常連さんなだけに、落ち着行き過ぎています(笑)
P1210761
上から見た図はこんな感じ(笑)
足が~\(~o~)/

昨年も大変お世話になりました!
また今年も、元気いっぱいなモカ&ココをおまちしていますね(∩´∀`)∩✿

マイクロバブルはマイナスイオンのミクロの泡で
毛穴の中までスッキリ洗浄!
犬臭対策&皮膚病予防に大人気♪
重炭酸イオンとの併用がイチオシです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s