ココちゃん

P1190390
元気いっぱいのココちゃん!
スタッフみんなにご挨拶してくれてとっても大はしゃぎ!
台に乗せるととってもお利口さんに落ち着いてくれます( *´艸`)
爪切りも足裏バリカンも上手にできたね❤
P1190392P1190396
お顔のすすぎが苦手なココちゃん!スポンジで優しく行うと上手にできるんだよね^m^
マイクロバブルで毛穴の中まで大掃除!
浴槽のフチにザラザラした汚れがたくさん付いていました(*^_^*)
スッキリしたね♪
P1190399
たまに炎症があるココちゃんなのでよく皮膚を観察しながらブロー!
ぺっしゃんこからもこもこに❤
P1190401
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
体がスッキリしたらお顔のもこもこが目立っちゃうね(笑)
これから可愛くなろうね❤
P1190406
とっても可愛くなったココちゃん❤
ビシッと決めてくれてお利口さんだね^m^
P1190411
お迎え待ち中は甘えんぼさんに!
上手にお膝にピョンって乗ってきてくれてナデナデしてもらうのが好きなんだよね(*^_^*)

12月11日(水)12日(木)は連休です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s